デジカメ の巻
親戚のハルちゃんが先日避妊手術を受けました。

haru2.jpg
病院から戻ってからは元気も食欲も無かったみたいですが、
徐々に食欲は戻って来ているそうです。

しめじさんも、手術後2日くらいは元気無かったし、スグ元の調子にもどりますよ。

早くカラー取れればいいね(*´ー`)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

まろっぴまろまろのまろママさんや、
DogWalkerのルナパパさんが、カメラを新調したと聞いてデジカメ買い変えたい!
と騒ぎ出したお父さん・・・

スグ、人のマネッこして、おまえは子供か(|||-ω-)

欲しくなったらスグに買ってまうお父さんなので、日曜日に買ってきました。
まぁ、今のカメラももう3年使っていて、今時の携帯のカメラにも劣る画素数だし、
買いたい時がカイカエドキ~!って言うしね(by家電芸人)


ブロガーの皆さんは、デジイチ使っていらっしゃる方も大勢いらっしゃいますが、
ワタシはカメラを全く分かっていないので、ほぼオートモード!
そして、いつもお散歩でも持ち歩くので子デジ1択です。

今まで使ってたカメラで不満だったのが、室内とか暗いところでの撮影。
ワタシもお父さんもカメラには詳しくないので、なかなキレイに撮影できませんでした。

と言う訳で暗所に強いという事で、選んだカメラがこちら。
P1890748.jpg

ボディカラーをイエローにしようかさんざん迷ったのですが、
ガラスとかに写りこみそうだったので、漢の黒を選択。
まぁワタシはしょっちゅう落とすしね( ̄∇ ̄;)

早速、しめじさんを撮影!
IMG_0004.jpg
オートモードでも、めっちゃ明るい。

IMG_0052.jpg
夜景も撮影してみましたが、こんな感じ。

これは簡単だ!
よ~し!今年のページェントはキレイに撮れるぞ~!
(去年のページェント  

魚眼風モードも付いてます♪
IMG_0022.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/30 09:53] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
全力投球!の巻
昨日の日曜日は、お買いものついでに仙台港公園でお散歩。
P1890326.jpg
何気にお父さんと一緒にお散歩するのは久しぶりのしめじさん。

P1890361.jpg
お父さんと一緒のお散歩が嬉しいのか、とっても楽しそうです♪

P1890400.jpg
いつもよりはしゃいだ様子で、落ち葉の中を駆け巡ってました。

P1890426.jpg
広場に着くとボール遊びがしたいみたいで、
バッグの中を覗き込む・・・

P1890522.jpg
ボールを取り出すと、めっちゃ嬉々なお顔( ̄∇ ̄;)

そうか、そうですか!
そんなにボール遊びがしたいのね~

そりゃ!TAKE!

P1890467.jpg
ボールを投げるとモノスゴイ勢いでダッシュ!

P1890504.jpg
何度も何度もボール投げを強要されるお父さん。

最後の方はお父さんの肩が限界に達してました( ̄∇ ̄;)

ってゆうか・・・
そんな全力で投げる事ないんじゃね?(; -ω-)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/29 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
腹筋!の巻
最近モーレツに肥え始めたワタクシ・・・
P1890301.jpg

ワタシャ冬眠前のクマか(。-`ω´-)

このままではマズイ!
非常にマズイ(2回言った)

ダイエットしなきゃ!!

と言う訳で腹筋開始。

P1890010.jpg

すると、ワタシが苦しそうな声をあげているからか、
しめじさんが寄って来ます。

P1890006.jpg
イヤ。死にませんよ(;´Д`)
がんばってるダケだから・・・

P1890017.jpg
で、結局マウントされて、
顔をモーレツにペロペロされます( ̄∇ ̄;)


いつもこんなんで、全然腹筋出来ません(|||-ω-)


毎日お散歩しているのに何故か太って行くワタシに
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/28 11:19] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大人げないの巻
さて、バルーンフェスティバルでは残念でしたので、
帰りにドッグランへ立ち寄りました。
P1880581.jpg

夕方近かったのでお友達少ないな~と思っていたら・・・
P1880641.jpg
たくクン登場!

たくクンはもう遊んだ後との事でしたが、しめじさんを見つけて
またランへ来てくれました♪

たくママさんからおやつをいただいちゃいました♪
P1880658.jpg

せっかく、たくクンが誘ってくれているのに、
つれないしめじさん・・・
P1880789.jpg

最近のしめじさんは、昔のようにお友達と追いかけっこ
したりしなくなっちゃったんですよね・・・

P1880831.jpg
これが大人になるって事なのかしら?

でも、積極的なたくクンのアピールにより、
しめじさん、バトルモードへ( ̄∇ ̄;)
P1880736.jpg
マジギレしていたように見えましたけど・・・
しめじさん、アナタ大人になったというよりは・・・・・・
大人げないですよ(|||-ω-)

たくクン、ゴメンなさいね(;´Д`)
これにこりずにまた遊んでくださいね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/26 09:52] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バルーンフェスティバルの巻
今週の日曜日は岩出山バルーンフェスティバルに行って来ました。

P1880534.jpg
約30機もの気球が大空で競技するイベント。

気球だけでなくこのような鳥人間コンテストのような?飛行機の
フライトイベントもあります。

P1880261.jpg

とっても多くの人でにぎわっていて、ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました。
P1880215.jpg

P1880242.jpg


こちらのイベントは何と先着200名が気球に乗れちゃうのです!
ワクワクで現地に行った我が家ですが、既に先着200名に達していました・・・

来年の為にどれくらいで200名に達したのか係りの方に聞いたのですが、
最後の人は朝5:00!、先頭の方は徹夜!
こりゃダメだ(;´Д`)

ついでに、ワンコも気球に乗っていい?
って聞いたのですが、ワンコはダメだって(´・ω・`)

じゃぁせめて大空に浮かぶバルーンんぼ勇士を見ていこうとしばし待機。
P1880293.jpg

出店で買った、バーベキューとスペアリブでお腹をみたしたり
P1880389.jpg
※この後スキをつかれて、しめじさんスペアリブをつまみ食い・・・

しめじさんはボール遊びしたり、
P1880448.jpg

暖かい日でしたので、まったりしたりして、2時間程河原で過ごしました。
P1880551.jpg

しかし!  but!!
時間になって聞こえてきたアナウンスは「今日は風向きが悪いので中止します」
マジで( ゚Д゚)ハァ?
こんないい天気なのに??

P1880375.jpg

結局、高速飛ばして河原でお散歩しただけでした・・・
00001080_1.jpg
こんな風景見たかったな~


しめじさんは楽しそうだったから、まぁいいか。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/25 09:48] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
アテレコの巻
皆さまにはすでにおなじみですが、ワタシはブログの中で
しめじさんにアテレコしています。
何故なら、ワタシはしめじさんが言っている(思っている)事が
わかるからです!

しかし!

同じ事を言っている人物がもう一人・・・
そう!お父さんです。

しかも、ワタシとお父さんでは若干感じている事が異なります。

たとえば、お父さんの出勤時。
この時は毎日しめじさん大暴れします( ̄∇ ̄;)
このシーンにしめじさんのセリフを入れると・・・

P1890105.jpg
アテレコbyははしめじ

P1890089.jpg
アテレコbyちちしめじ


どうです?この違い!

さらには、お父さんの帰宅時。
この時もしめじさんは大暴れ!
P1890126.jpg
アテレコbyははしめじ

P1890128.jpg
アテレコbyちちしめじ

こんなに違うんです!
全く!お父さんは全然しめじさんの言う事が分かってない
じゃないですか。

P1890166.jpg
みなさんもそう思うでしょ??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/24 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
シャンプー終わっての巻
今日は勤労感謝の日で休日ですね~
でも、お父さんは今日もお仕事・・・
勤労がたりないのかな?(;-ω-)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
さて、昨日の続きです。

しめじさんのシャンプーが終盤に差しかかったころ、
P1880070.jpg

お店の方では、
P1870982.jpg
タクさんファミリーがオーダーしたワンコマフィンに皆さん大注目!
さすが、常連の皆さん!
ワンコマフィンの魅力恐るべし!!

やさしい、たくママさんは皆さん順番におすそわけ♪
たくクンもおりこうに順番を待って味わってました。
(シャンプー終わり待ちのしめじさんにもとって置いてくれたのです!)

たくクンおりこうですね~
しめじさんなら「全部しめじのですよ!」ってキレてたかも( ̄∇ ̄;)


そうこうしているうちに、しめじさんシャンプー上がり。
P1880181.jpg
じゃぁおもいっきり、たくクンと遊んでくださいね~♪
との思いむなしく、あまりからまない2ワン・・・(;´Д`)

じゃぁママンがたくクンと遊んじゃいますよ!
P1880045.jpg
と言う訳で、だっこさせてもらいました^^

お父さんも、たくクンと遊んで・・・
得意の?匍匐前進を披露してもらいました♪
P1880153.jpg

しかし、たくクンはいつも笑顔でかわいいな~
P1870951.jpg
ワタシもいっぱい萌えさせていただきましたよ^^

今回はあんまりからめなかったけど、また遊んでくださいね~♪
P1880191.jpg

って実は、一昨日会ったばかりだったりして^^;
その記事はのちほど・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/23 10:19] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
浮気?の巻
今日は11月22日でいい夫婦の日。
いい夫婦の日なのにタイトルが「浮気」って( ̄∇ ̄;)
別にウチの夫婦中に問題があるわけではございませんので。。。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


定義山の後はしめじさんのシャンプーへ
いつものDogLuckさんへ。
P1870749.jpg
お店の中は大盛況~♪

その中にタクくんもいらっしゃってました☆
P1880022.jpg

いっしょに遊びたいけど、しめじさんはまずシャンプーね。
P1870813.jpg

いや~しかしワンコいっぱいだなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
P1870820.jpg
しめじさんのシャンプー待ちでも退屈しなくてすみそうですね^^

と言う訳で・・・
P1870830.jpg
浮気してみました^^;

P1870917.jpg
イヤ、違うのよ!!
あなただけ!あなただけなの!!
出来心なの、信じて!(;´Д`)


一方その頃、たくクンは・・・
P1870903.jpg
お店の中を所狭しと散策中^^


明日につづきます。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/22 10:02] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お参りの巻
さて、油揚げでお腹を満たした後はちゃんとお参りしないとね。
P1870454.jpg

P1870521.jpg


ちゃんと常香炉してね。
P1870475.jpg

はい、じゃあ 肉球を合わせて。
P1870517.jpg

ちゃんとお参り出来ましたか?^^;

さらに、こちらには五重塔もあります。
P1870602.jpg

P1870645.jpg
とってもステキな庭園もあって、池にはたくさんのコイが
泳いでますよ。

P1870570.jpg
青空と紅葉をバックに五重塔がとっても映えてとってもキレイでした☆

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/19 09:55] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
定義山油揚げの巻
日曜日はお父さんの熱も下がり、定義山までお出かけしてみました。
P1870335.jpg

定義山と言えば、有名なこちら!
P1870312.jpg
サンドウィッチマンがよくTVで宣伝していたので、
ご存じの方も多いと思いますが、

P1870371.jpg
このジャンボな油揚げが名物!

七味と醤油でいただきます♪
P1870390.jpg

揚げたては、アツアツ、サックッサクでめっちゃ美味し~♪
ジャンボなのでボリュームも満点!

油で揚げているからしめじさんはダメね~
P1870398.jpg
なんですか、その不満そうな顔は( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/18 09:30] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
平日のランとカフェの巻
ランチの後はしめじさんのうっぷんを晴らすべくランへ。
ですが、平日なので誰もいません・・・
P1860913.jpg

誰もいないので、しょうがなく?ひたすらボール遊び。
P1860932.jpg

でも、こちらのランは砂地なので、ボール遊びすると・・・
P1870075.jpg
顔中砂まみれになっちゃいます(;´Д`)
本犬はとっても楽しそうですけどね。

ランでしばし遊んだ後は、DogEarthさんでティータイム♪
P1870200.jpg

P1870175.jpg
DogErthさんのワンコメニューはガッツリしたお食事系
しか無いから、しめじさんの分はないのよ・・・

P1870216.jpg
ホント、ドコでも寝るのね( ̄∇ ̄;)

ワンコ用メニューにおやつ系も作って~

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/17 09:49] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セレブランチ?の巻
先週、前に勤めていた会社の方々とランチへお出かけ。
いつもはしめじさんはお留守番なのですが、しばらく離れていたので
さみしんぼモード中でしたので、いっしょに行く事に。

P1860887.jpg
ランチへお出かけしたのはこちら、
North poleさん。

郊外にあるにもかかわらず、ランチは予約でいっぱいの人気店です。

P1860895.jpg
P1860896.jpg

P1860899.jpg

写真撮るのを忘れてこれしか料理の写真がありませんが、
ホントはもっとあります(;´Д`)

野菜にこっているお店のようで、色んな種類のお野菜が色んな
料理で食べられます。

P1860893.jpg
裏には広いお庭もあって、ワンコのお散歩OKとの事でしたので、
食後にしめじさんとお散歩♪

しかし!しめじさんの写真を撮り忘れた!!
何故かって・・・
この素敵なお庭で、しめじさんスグに
ウ○コしちゃったから(|||-ω-)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/16 10:11] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの公園散歩 の巻
いや~
完璧に風邪うつされました(;-ω-)
鼻の奥がイタイ・・・

お父さんは、今週いっぱい出張だから風邪ひいてる場合じゃない!

きたよね!早めのパブ○ン!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


先週の事ですが、ひさしぶりに公園でお散歩へ。(といっても10日くらいぶり)
P1860862.jpg
1週間しめじさんと離れて暮していたから、お友達にも会ってません
でしたからね。

P1860870.jpg
お散歩してすぐに、タッチくんとライくんにお会い出来て、
大興奮のしめじさん♪

一緒にお散歩して、途中の東屋で休憩していると、
リュウくんもやって来ました♪
P1860780.jpg
早速、リュウくんパパにおやつをねだる・・・( ̄∇ ̄;)

P1860819.jpg
おやつをいただいてご満悦のしめじさん、
久しぶりなのにやる事は変わらないですね(;´Д`)

その後も、お友達とのお散歩を満喫!
P1860875.jpg
やっぱり、一人の時のお散歩よりお友達と一緒の時の方が、楽しそう^^

ホント、お友達っていいもんですね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/15 10:28] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪っぴきの巻
せっかくの土曜日だったのですが、
お父さんが風邪でダウン・・・
P1870290.jpg
しめじさんも心配そうです。

まぁ単なる風邪だから大丈夫ですよ!

ワタシはお洗濯やらお掃除やらしないといけませんので、
お父さんの看病( `・ω・´)ノヨロシク

数時間後様子を見に行くと・・・
P1870269.jpg
添い寝してました( ̄∇ ̄;)

まぁそりゃそうですよね・・・


しめじさんの看病のおかげか?
お父さんの熱も下がって復活!

でも・・・

ワタシが調子悪い・・・(;-ω-)

うつしやがったな!!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/14 10:05] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
SAランの巻
地元から帰って来る時の事ですが、途中の長者原SAで休憩。
そしたら!なんと!!
ドッグランが出来ているじゃないですか(゚д゚)!
P1860551.jpg
下りには少し前からあったのですが、上りは最近出来たのかな?

SAのランなので、休憩に立ち寄るワンコさんが結構いらっしゃいます。
P1860369.jpg

1週間、お父さんの実家でお世話になっていて、お散歩はしてもらって
いたのですが、他のワンコさんと触れ合っていなかったので、これはチャンス!

皆さんと遊んでもらいましょう!
P1860597.jpg
アメコーさんとチワワさんと一緒に遊んでもらった後、しばし
ワンコさんが不在となったのでSA裏の公園で走りこみ!
P1860575.jpg
しばらく走りこんだ後、再びSAに戻ると
P1860707.jpg
スピッツさんのご夫婦と遭遇!
夫婦水入らずの所におじゃましちゃいました(;´∀`)

そんなこんなでSAで2時間近く過ごしてしまった我が家( ̄∇ ̄;)

P1860499.jpg
でも、しめじさんも楽しそうだからまぁいいか♪

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/11 09:41] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘンゼルとグレーテルの巻
今日はしめじさんのお食事風景をお届けします。
実はしめじさん、少し変わった食べ方をするのです。

しめじさんのお食事所はケージの中で
夜ごはんの時間はだいたい21:00
P1860035.jpg
しめじさんの腹時計は結構正確で、いつもこのくらいの時間に
なると勝手にハウスに入ってスタンバイ。

一応は勝手に食べたりせずに「OK!」の合図を待ちます。
P1860037.jpg

はい!OK~!

P1860042.jpg
ここまではまぁ普通なのですが・・・

食べてる最中に必ず
P1860053.jpg
フード数つぶをケージの入口へ置きます(;´Д`)


何なの?
いったい何のため??

P1860017.jpg
イヤ、絶対に道に迷ったりしねーだろ(;-ω-)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/10 10:12] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
バイト犬の巻
しめじさんを迎えに行った前日、お父さんに連れられて
よ市へお手伝いに行ってきたそうです。
P1860183.jpg

もう盛岡は最低気温が3℃とかの寒さですので、
P1860200.jpg
しめじさんも冬の装いで。

P1860148.jpg
この日のお父さんとしめじさんの担当は

しめじさんも恒例となった看板犬でのお手伝い。
P1860202.jpg

P1860245.jpg
この日も、寒さに耐えてがんばってくれたみたいです。

ちなみに、この栗。
1kg ¥200で2kgで ¥300の激安販売なのです!

激安としめじさんの販売効果で寒い日でしたが、売れ行き好調
だったみたい。
P1860209.jpg

そうそう、このしめじさんの売り子姿をプロのカメラマンに撮影して
いただいたそうです。
P1860312.jpg
よかったね~
可愛く撮影してもらいましたよ(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/09 10:30] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
帰ってきましたの巻
先週、実家の祖母が他界しました。
享年90歳の大往生でした。

つい1ヶ月前に病院にお見舞いした時は
元気だったのに・・・

おばあちゃん、色々お世話になりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
そんな訳で、急遽の帰省。
問題なのはもちろんしめじさんです。

しめじさんは、普段でも長時間に及ぶお留守番は未経験。
せいぜい5時間程度のお留守番が数回くらいしかありません。

帰省初日はお父さんが帰って来るまで1日お留守番。

2日目はお父さんも式に参列するべく、しめじさんと一緒に地元に帰省。

3日目はお父さんは葬儀へ参列のため、しめじさんはお父さんの実家で
預かってもらう事に。

その後、しめじさんをどうするか迷ったのですが、お家で夜遅くまで
お父さんの帰りを待っているよりは、そのままお父さんの実家に預かってもらう
方が安心だろうと言う事になり、ワタシは実家、お父さんはお家へ、しめじさんは
お父さんの実家という親子3人バラバラの生活へ。

ワタシがしめじさんと離れて暮らすなんて初めての事なので、とても不安でした。
さみしくて毎晩夜泣きしてないかな?ちゃんとご飯たべてるかなぁ?
とか色々心配で、毎日お義母さんへ電話して聞いたりしたのですが、意外と?
平気なご様子・・・

P1860118.jpg
簡易ゲージの上に置いたガムを下からドツイてゲットしようとしているしめじさん。

P1860144.jpg
難なくガムをゲットしたしめじさん。

お泊り初日の夜はほんの少しだけ鳴いたようですが、すぐに鳴きやんだそうです。
じいじもばあばもお散歩にも連れて行ってくれて、しめじさんもお昼ね
の時はばあばに寄り添って眠っていたみたい。

1週間もしめじさんと離れていてとても心配だったけど、
しめじさんもワタシが思っていたよりも大人になっていたのですね。

ばあばも「とってもおりこうで、全然手がかからなかったよ」
とほめてくれました。

P1860301.jpg
感動の再会。

1週間ぶりで、親子3人で暮らせるね♪って思ったのですが・・・
お父さん、今日から出張だって(|||-ω-)


まぁいいけどね。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/08 10:32] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
少しお休みします
身内に不幸があり、実家に帰省いたしますので、
少しの間ブログをお休みさせていただきます。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/11/01 09:36] | 未分類 | page top
| ホーム |