ハロウィンの巻
今日はハロウィンですね~
しめじさんもハロウィン気分になってみました♪

P1850870.jpg
なんですか、せっかくのハロウィンなのにその浮かない顔は(;´Д`)
もっと、Trick or Treatってはしゃいじゃってください!


P1850865.jpg

イヤ、違うから!
ウルトラクイズの帽子じゃ無いから!!
頭の上から”?”とか出てきませんから!!!
sans-ns-912-29-36.jpg
(※参考資料)

無理矢理ボケて見ましたが( ̄∇ ̄;)

みなさん、ステキなハロウィンを~ヾ(*´∀`*)ノ゛

P1850856.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/31 10:15] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ドッグタグの巻
お父さんがネットで勝手に注文した
迷子札が届きました。

P1850980.jpg
真ん中に見えるのはポメラニアンのシルエット。

首輪には別の迷子札を付けているので、ハーネスへ装着。
P1850887.jpg
カモフラのハーネスとドッグタグで今年流行の
ミリタリーファッションを演出してみました♪
P1850952.jpg
Σd(゚∀゚d)イカス!
イケてますよ~♪

しかし、しめじさんは色々買ってもらえていいなぁ
ワタシはここ最近、何も買ってもらった記憶がありませんよ(|||-ω-)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/29 09:52] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おバカTシャツの巻
ドン・ドン・ドンキ~ ♪
ドンキ・ホーテー♪

ボリューム満点 激安ジャングル~
(コーラス)ジャングルだぁ

と、言う訳で先日の記事でもしめじさんが着ていたTシャツですが、
お父さんがドンキで買ってきました。
P1850836.jpg


P1850847.jpg

隙見て逃げたろ思てんねん
千原ジュニアさんプロデュースで、思わず Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
とツッコミたくなるTシャツだそうです。

お犬様Tシャツ

せっかくお父さんが買ってきてくれたTシャツだけど・・・
コレ着てお散歩に行くのは
ゴメンこうむります( ̄∇ ̄;)

P1850854.jpg



「なでるな危険」が欲しかったりして^^;
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/28 09:41] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
コイとしめじと の巻
日曜日もお父さんはお仕事・・・

ワタシとしめじさんは、お父さんの実家近くの公園でお散歩。
P1850706.jpg

この公園の池にはコイがいるので、しめじさんと見に行って来ました。

池のほとりの岩の上に立つと、たくさんの鯉が集まって来ます。
P1850744.jpg

ってゆうか、集まりスギ(;・∀・)
しかも、みんな口をパクパクさせてるし、
ちょっとコワいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

P1850755.jpg
さすがのしめじさんも、ビビり気味・・・

P1850822.jpg
そんなビビってる姿、お父さんに見られたら
怒られちゃいますよ(;´Д`)


実際は、お父さんに怒られるどころか、
逆に菊花賞を外して、ワタシとしめじさんに
お父さんが怒られちゃいました^^;



1か月のお小遣いをみんなスッてしまったお父さんに
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/27 09:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たいくつな店番の巻
また、地元に帰省していたため少しお休みしてました^^;

今回の帰省中も、もはや恒例となった・・・
P1850614.jpg
よ市でお手伝い!

P1850604.jpg
もちろん、しめじさんもお手伝い。

P1850664.jpg
今日もヨロシクお願いします( `・ω・´)ノヨロシク

でも、この日はお父さんはお仕事で不在。
おまけに目が回るほどの忙しさ(;´Д`)

この日もしめじさんに看板犬になってもらおうと思っていたのですが、
まったくしめじさんにかまってあげれません・・・

P1850650.jpg

ゴメンね~(m´・ω・`)m
相手してあげられなくて・・・
少し大人しくしていてくださいね。
P1850695.jpg
逃げ出しちゃダメですよ( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/26 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ポメポメ天国の巻
昨日のランの記事の続きです。

ぽんすけクンの他にもこの日は何故か、ポメ大集合!
P1850042.jpg

P1850003.jpg

P1850087.jpg
以前、お会いしたチョコポメのレンくんにもお会い出来ました♪
以前の記事はこちら

ランの終了時間が来て、外に出たら、
以前いっしょに遊んだ、たくクンとバッタリ~☆
以前の記事はこちら
P1850376.jpg
たくクンはメルさんとランで遊んできた帰りだそうです。(Meru☆MyFamily

たくクンとは1年ぶり以上でしたけど、とっても人懐っこくて
笑顔もやさしいワンコさんに成長していました♪
P1850316.jpg

この後ぽんすけクンも合流して3ポメ首脳会議!
P1850187.jpg
みんなと(´∀`*)ノシ バイバイ した後も

P1850419.jpg
ポメの女の子とお会い出来て。

この後行った公園のお散歩でもパーティーカラーのポメさんとお会い出来て、
(既に暗くて写真撮影出来ず・・・)

この日お会いしたポメさんは何と7ポメと遭遇!
イヤ~こんな日もあるんですね~
まさにポメポメ天国な一日でした♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/22 10:10] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ポメvsポメ の巻
さて、急に一週間程飛んで、今週の日曜日の事。

結構久々に、ホームセンター併設のランへ。
そこで先に遊んでいた、ぽんすけカフェのぽんすけクンと
お会い出来ました~♪
P1840802.jpg
ぽんすけクンとは以前アウトレットで少しだけお会いした事があるんです。
しめじさん憶えているかな?
仲良く遊んでもらってくださいね~

そうそう、仲良く・・・
P1840774.jpg
って、コレが仲良くなのかはわかりませんが( ̄∇ ̄;)
世にもめづらしい?ポメvsポメのゴングが鳴りました!(カーン)

P1840741.jpg
お~っと、ぽんすけクン強い!これまで数々のライバルを倒してきた
しめじさんが、防戦一方だ~

P1840816.jpg
ぽんすけクンたたみかけるー!!
しめじさん、もうダメか!?ダメなのかーー!!

P1840804.jpg
なんと!しめじさん!気合で押し返したー!
根性です!ど根性わんこです!

おっと、どうやらここで、お時間がきてしまったようです。
結果は判定にもちこまれましたー

審判のチワっこさん。
判定をお願いします!
P1840798.jpg
お~っと、ドローです。勝負は次回におあずけだー

ぽんすけクン、決着をつけるべくまたお会いしましょうね^^

P1849714.jpg
実は仲良しな2ワン♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/21 10:18] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
見つからないように の巻
さて、ランの後はシャンプーです。

今回はお父さんもカットしたいって、言っていたのでDog EARTHさんへ。
結局、お父さんはカットは混んでいて出来なかったけど・・・
P1840481.jpg
笑顔で余裕そうですね~^^

じゃぁ、ワタシは安心して
P1840487.jpg
ティータイム♪

おっ、そうこうしていると、しめじさんのシャンプーが
終わったようですね。
P1840428.jpg
シャンプー後も余裕の表情。
お家でのシャンプーもこんな感じだったらいいのに。
と思いつつ・・・
P1840405.jpg
ケーキもオーダー( ̄∇ ̄;)

しめじさんに、見つかる前に急いで食べなきゃ(´Д`ι)アセアセ

歯磨きもしてもらって、40分くらいで戻ってきました。
P1840496.jpg
おかえりー!
しめじさん会いたかったよーー^^

P1840522.jpg

イエ、なーんにも食べてませんよ( ・3・;)~♪

この後やたらクンクンするしめじさん。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/19 10:37] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっぱりモテないの巻
未だに先週の3連休の記事です( ̄∇ ̄;)
3連休の最終日はドッグランへ。

ランの後にシャンプーの予約をしていたので、
全裸でのランです。
P1840013.jpg

この日は10月なのに暑いほどのいいお天気。
ワタシも蚊に刺されたしね( ̄∇ ̄;)・・・

ランに入るとみなさんへご挨拶へ伺うしめじさん。
パピヨンさんと。
P1840081.jpg
パグさんと。
P1840158.jpg
チワワさんと。
P1840378.jpg

お散歩に来た白ポメさんにもご挨拶♪
P1840360.jpg

皆さんにご挨拶しなければ気が済まないしめじさんですが、
相変わらず・・・
P1840116.jpg

女子にはもてません( ̄∇ ̄;)

この後はシャンプーですよーー

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/18 10:36] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スク○ビングバブルの巻
お散歩の後はホームセンターでお買いもの。

お風呂用洗剤を買ったらキャラクターのダッコちゃん人形のような
マスコットをいただきました。

(※ダッコちゃん人形が分からないヤングはググってみてね)

せっかくなのでしめじさんに装着。
P1830979.jpg

P1830966.jpg
イヤがると思ったのに全く気にしない・・・

P1840010.jpg
逆に周りのお客さんに笑われて、ワタシの方が恥ずかしかったりして( ̄∇ ̄;)

あ~あ~
しめじさんも、このキャラみたく勝手にお掃除
してくれないかしら??

ちらかすダケのしめじさんですが
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/16 10:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんなでお散歩の巻
プチ旅行から帰って来て翌日は晴天。
この日は何も予定が無かったので、お昼までゆっくりして
そのあといつもの公園にお散歩へ。

公園に着いてスグに、お散歩仲間のクロさんも公園にいらっしゃいました^^
クロちゃんの姿を見つけたとたん、2足歩行で駆け寄るしめじさん。
P1830719.jpg
クロちゃんカットしてちゃっちゃくなってました^^;

今日はクロちゃんと一緒にお散歩出来ますね~♪
とウキウキしながら森の中に入ると、森の中の東屋で休憩中の
タッチさんにもお会いできました☆
P1830749.jpg

しめじさんは、タッチくんのお口をペロペロするほど
タッチくんが大好き♪(男同士です^^;)
P1830796.jpg

久しぶりに3ワンそろってのお散歩で、みなさん楽しそうです^^
P1830835.jpg

P1830960.jpg
しめじさんも、いつもより笑顔が3割増し!

それに、クロママさんとタッチママさんから、おやつもいただいたからね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/15 09:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
食べてばかりの巻
早朝の湖畔をお散歩するぞー!
と気合を入れて早起きしたものの、お外は雨・・・

この気合をどうしてくれるんだー!!
と、空回りした気合は
P1830365.jpg
朝食にぶつけることにしました( ̄∇ ̄;)

思いっきり遊ぼうと思っていたのに残念でした・・・
P1830321.jpg

もう一回温泉に浸かって、レジーナの森を後にしました。
P1830435.jpg

レジーナの森を出て向かった先は、那須高原。
前から行ってみたかった、アイスクリーム工房 ももい さんへ。
P1830472.jpg
チョコレート&ミルク、くり&クリームチーズをオーダー。
濃厚なのに、後味がさっぱりしていてメッチャ美味しい~☆

那須に来た時には必ず立ち寄るスポットに認定しました^^

その後は那須ガーデンアウトレットでお買いもの。
P1830485.jpg
那須のアウトレットは、ワンコ連れでも入れるお店がたくさんあって大好き。
秋冬物のお洋服なんかをゲッチューしてきました♪

ランチはフードコートで天丼をいただきました。
P1830624.jpg
フードコートでもワンコと一緒なんて嬉しい^^

P1830604.jpg
雨だったから、なんだか食べてばっかりの旅行になっちゃいましたね^^;

波達でしめじさんのお洋服も買ってきましたよ~♪
P1840529.jpg
写真では見えにくいですが、日本酒の名前がプリントされた
男らしい一着。

これで、しめじさんの漢っぷりも上がりますね!^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/14 09:47] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ディナーの巻
今日はしめじさんが我が家の家族になって、丸2年目の記念日☆
夜になんかお祝いでもしようかしら^^

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


急遽の予約だったので、お部屋は4人部屋。
P1830254.jpg
他にも行ってみたいお宿もあったけど、前回は下調べが全く無かったので、
水着が必要なガーデンスパとか入れなかったし、今回はちゃんと水着持って
行きました♪

お部屋にケージもあったけど、急遽な予約だった為か、大型犬用の
クレートだったので、いつも車に積んである簡易ケージとベッドをセット。
P1830307.jpg
しめじさんがガムに夢中になってるスキにお父さんと温泉へ^^;

前回も思ったけど、やっぱりレジーナの温泉は最高ですよー!L(・∀・ L)

アルカリ泉質の効果で、お肌がツルツル+(0゚・∀・) + ツヤツヤ +
になります☆

ワタシも最近だとシャワーを浴びても、肌に付いた水がにじむ感じですが、
ココの温泉に入った後は水が水滴になってはじくはじく^^

ガーデンスパもステキでした♪皆さんもお出かけの際にはゼヒ水着を持って行ってください。

お風呂に入った後はお食事~☆
しめじさんも、レストラン前にあるカートに入って同行出来ます。
P1830191.jpg

前回は「しゃぶしゃぶ」だったので、今回は「いもに風鍋」をオーダー
P1830202.jpg
美味しかったけど、前回「しゃぶしゃぶ」の時に付いてきた「ヤーコンうどん」
が食べたかった(;´Д`)

P1830171.jpg
初めのうちは視線がイタイくらいだったしめじさんですが、
待ちくたびれたようで・・・

P1830209.jpg
カートにもたれたまま眠っちゃいました(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/13 09:52] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
お宿へ の巻
高遠そばを食べた後は、またしめじさんと一緒に大内宿観光。

黒米入りきんつばを食べたり、
P1820982.jpg

きのこ汁を食べたり、
P1820957.jpg
食べてばっかりですが(;・∀・)
岩魚も食べたかったのに、お腹いっぱいで食べれなかった事が心残り^^;

P1820802.jpg
大内宿を満腹 満喫した我が家は本日の宿へ移動。

お宿は、春にも宿泊したレジーナの森
前日の夜に宿泊先を探すという無計画っぷりでしたので、なんとか空いていた
のがレジーナさんでした(;´∀`)

到着したのはもう日が暮れかけた夕刻。
P1830016.jpg
チェックインして、とりあえず湖の周りを1周お散歩。

時より、お魚がパシャパシャと跳ねて、ワタシをビビらせます( ▽|||)
しめじさんは、全く気にする様子も無く、シャカシャカ歩いてましたけど。
P1830041.jpg
闇に包まれる前のレジーナ湖がなんかとってもキレイでした。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/12 09:50] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
高遠そば の巻
大内宿にやって来た真の目的はこちら!
P1820653.jpg
三澤屋さん。

お店の中はこんな感じ。
P1820805.jpg

こちらは高遠そばで有名なお蕎麦屋さんです。

何と!こちらの三澤屋さんでは箸では無く、ネギでおそばをいただきます!
P1820821.jpg
高遠そば

P1820828.jpg
水そば

高遠そばは、からみ大根おろし汁とダシのつめたいおそば。
水そばは、おそばが清流のお水に浸かっていて、ダシに大根おろし汁や、くるみを
混ぜていただきます。

ネギで食べるおそばはこんな感じ。
P1820862.jpg
ネギで食べづらいんじゃな~い?
と言う奥様!!

そう!食べづらいんです(;´Д`)

薬味? 薬味はネギを丸かじりです!
P1820919.jpg
生ネギを丸かじりなんて辛いんじゃな~いと言っている、そこの奥様!!
そうなんです!!

辛いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

高遠そばのからみ大根の汁も結構辛いし・・・
でも、お蕎麦はコシもあって美味し~♪

ネギ好きのお父さんはワタシの分のネギまで完食!
P1820917.jpg

蕎麦好きなら一度は食すべし!!
P1820944.jpg
しめじさんは、少し車でお留守番・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/11 09:25] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
大内宿の巻
金曜日はお父さんが突然のお休み。
またまた、お父さんの無謀なプランで1泊のプチ旅行へ行ってきました。

何が無謀かって、計画したのが前日の夜(|||-ω-)
前の晩に、ネットでワンコOKの宿を探していましたが、サスガに全く空いていない・・・
「ネット枠が無くても、一般予約枠はあるんだよ!」と言って今度は電話で捜索開始!
そんなんで、何とか宿ゲット!!

そんな無謀とも言える計画で「しめじさん、家族2周年記念」スタ~ト!!

行ったのは福島県は会津にある大内宿
P1820657.jpg

大内宿は江戸時代の宿場町を再現した観光名所。
茅葺屋根の民家が立ち並んでいい雰囲気をかもしだいています。
P1820750.jpg

P1820673.jpgP1820779.jpg

意外にも?ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ♪
P1820627.jpgP1820794.jpg

こちらに並んでいる古民家はみんなお蕎麦屋さんか、お土産屋さん。
P1820675.jpg
おだんごや岩魚の焼いた香りがあちこちからしてきます^^

ワタシ達も、「そばだんご」をいただきました~♪
P1820692.jpg

もっちもちで美味しい~^^
P1820734.jpg
ゴメンね~しめじさんは食べられませんよ^^;

写真が多くなったので続きます・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/10 22:08] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイトルに偽り無し!の巻
お父さんの実家から、松茸をいただいてきました~♪
P1820518.jpg
これで念願の・・・

P1820557.jpg

香り松茸、味しめじのショットが撮れました☆

どうですか~?
しめじさん、イイ香りでしょ~
P1820558.jpg

「香り松茸、味しめじ」っていわれてて、
香りは松茸が最上級だけど、食べるとしめじの方が美味しいんですよ。
P1820559.jpg
しめじさんは、筋肉質で美味しくなさそうだから食べませんよ(;´∀`)

松茸は、松茸ごはんとホイル焼きで美味しくいただきました~☆
P1820572.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/08 09:22] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
逆モッテコイ!の巻
しめじさんはボールでのモッテコイが大好き。
なので一人遊びはあまりしないのですが、あまりにも相手にされないと
一人でボールで遊び始めます。
P1820498.jpg

一人で転がして遊んでいるうちはいいのですが、
必ずボールを自分では取れない所においやります・・・
P1820491.jpg
お父さんの実家では玄関にボールを落とします。
(※何故か玄関下には絶対におりません)

ボールが落ちると
P1820507.jpg
「落ちちゃったー!」と大騒ぎ( ▽|||)

しょうがないなぁ。と取ってあげてもすぐに玄関下へポイっと落として、またワンワン!
これを何度も繰り返します。

(゚д゚)ハッ!これは、もしや!
P1820495.jpg

逆モッテコイなのか??( ̄∇ ̄;)


お家だとシェルフの下や、ベッドの下にワザと?もぐりこませて
「とって~!」と大騒ぎです(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/07 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
バカ殿の巻
日曜日もお父さんはお仕事だったので、
お友達のレオくん家まで遊びに行ってきました♪
P1820321.jpg
一緒にレオママの妹さんのお家までお散歩です。

レオママの妹さんもいつもブログを見てくださっており、
生しめじさんにお会いしたかったそうです^^
そして、妹さんのお嬢さんとごた~いめ~ん☆
P1820348.jpg

P1820371.jpg
しめじさんにグイグイこられても泣かない、強い子でした^^
しかも、カメラ目線!
これは将来デルモっすか~?
スーパーモデル候補生だったワタシが色々教えてあげますよ!

お散歩の後はレオくんのお家へ。
P1820412.jpg

一緒におやつタイム☆
P1820419.jpg
あっという間に食べ終わったしめじさん。
レオくんにちょっかい出して・・・
P1820421.jpg
この後、おやつをうばって逃走Σ( ̄□ ̄lll)

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 何しやがる!!

レオくんのおやつまで横取りして満足したしめじさんは・・・
P1820429.jpg
お昼ねタイムへ( ̄∇ ̄;)

レオくんゴメンね~
ウチのバカ殿が好き放題しちゃって・・・
P1820485.jpg
これにこりずにまた遊んでね(;´∀`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/06 10:12] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
看板犬リターンズの巻
昨日までお父さんの仕事の都合でまたまた帰省していました。

土曜日はじいじのお手伝いでよ市へ行ってきましたよ。
P1820122.jpg

しめじさんも、お盆のお手伝いで好評だった
P1820012.jpg

看板犬になってお手伝い!

看板犬効果か?バナナはスグに完売♪

じゃぁ、お次は・・・
ゴボウを担当してください。
P1820146.jpg
そうか、しめじさんゴボウは知りませんからね( ̄∇ ̄;)

P1820167.jpg
今度はうるんだ瞳で「買ってください」アピール
中々の商売人ですね(;´∀`)

よ~し。ゴボウも結構売れたし、今度は・・・
P1820210.jpg
リンゴをお願いします!

P1820246.jpg

しかし、ず~っと働きづくめだったので、
さすがのしめじさんもお疲れ気味に・・・
P1820201.jpg
疲れちゃったね。
でも、寝ちゃうと看板が見えなくなっちゃうから、もうちょっと
がんばってください!

ギャラあげますから!!

と、ギャラのふかしイモ(試食のあまり)をあげたところ・・・
P1820229.jpg
しめじさん復活!

この日もしめじさん効果?で売れ行き好調でした~☆
しめじさん、お疲れ様♪(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/05 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
Fly!High!Fly!の巻
今日から10月で、タバコの値上げですね~
喫煙者のお父さんは「10月になったらやめるよ!」って言ってたのですが・・・
P1810933.jpg
買いだめしてました・・・
辞める気ねーだろ(|||-ω-)


さて、昨日はお父さんが代休でお休み。
突然のお休みで何も予定が無いのでとりま、いつもの公園へお散歩へ。

何故かお父さんと一緒にお散歩に行くと、
森の入口でスグにうんちょこするしめじさん。
P1810312.jpg
お父さんと一緒だと、しめじさんのリードはお父さんが担当なので、

P1810331.jpg

必然的にワタシはウ○コとお散歩する事になります(;´Д`)

公園を一周して広場へ到着。
今日はお父さんも一緒なので思いっきり遊んでもらえますよ♪

今日はこの前買った竹トンボで遊びますよ!!
P1810385.jpg
しめじさんに破壊されていびつな形になっちゃいましたけど・・・
P1810621.jpg
何とかフライトに成功!

TAKE!
取って来てください!!
しかし、しめじさん。ボールとかだとちゃんと持ってきてくれるのに、
竹トンボは返してくれません( ̄∇ ̄;)
P1810527.jpg

しめじさんは飛び物が大好きなようで、他にもブーメランも大好き♪
P1810677.jpg

ブーメランはちゃんと持ってきてくれます^^
P1810685.jpg
しかし・・・
平日の昼間っから竹トンボとブーメランで遊んでいる夫婦って
どうなの?( ̄∇ ̄;)

通報されちゃうんじゃね??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/10/01 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |