ウオーミングアップの巻
土曜日は久々に電車で街中におでかけしました。
P1770363.jpg
※電車の中ではフタ閉めてます。

仙台に着いて、しめじさん自身初の東口の道を進みます。
P1770386.jpg
仙台駅東口は仙台駅から楽天イーグルスの本拠地、
クリネックススタジアムへと続く通り。

歩道脇には噴水が流れてとてもキレイに整備された道なのです。

そして向かった先は、こちら。
P1770439.jpg
榴ヶ岡公園。

春には桜の名所として仙台人に愛される公園です。

この公園に来るまでも、それなりに歩くのですが、その程度で満足
するしめじさんではありませんので、公園をお散歩する事に。
P1770463.jpg
すでに、お父さんは汗だくですが(;´Д`)

途中、ポメの女の子にお会い出来ました♪
P1770493.jpg
ワンコさんにお会いできればみんな嬉しいのですが、
やっぱり相手がポメさんだと特に嬉しいですよね♪

他のワンコさんと遊んだり、ダッシュしたりで、
P1770542.jpg

公園のお散歩を満喫したしめじさん。
P1770520.jpg

よしよし・・・
しめじさんも、たっぷり楽しんだし、ワタシたちもたっぷり汗かいたし、
次行きますよ!!
実は本日のメインはこの公園では無いんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

この後、本当の目的地へ・・・
つづく

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/31 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
親戚登場!の巻
先日、とってもステキな出会いがありました♪
何と!しめじさんの親戚とお会い出来たんです!!

その方がこちら。
P1770089.jpg

たぬ吉さん~♪
以前、このブログにも登場いただいた事があります。(その時の記事はこちら

そして、たぬ吉さんのお兄さん。ブーちゃん♪
1770194.jpg

ぶーたん、たぬさん、しめじさん。
三匹そろって!
レッツゴー3匹!!
P1770151.jpg
・・・
・・・・・・
またまた昭和ギャグですいません(-ω-;)

たぬ吉さん一家はブリーダーさん宅へお里帰りした後、仙台に寄ってくれたんです!

たぬ吉さんは、しめじさんの甥っ子ですが、しめじさんより年上。
ワンコの世界って複雑。

やはり親戚だからか、しめじさんとたぬ吉さんは性格も良く似てまして、
ええ・・・
なんと言いましょうか、とってもマイペースでやんちゃさん( ▽|||)

スグに意気投合した2ワンは
P1770029.jpg
一緒に楽しそうに遊んでました♪
P1770074.jpg
特にたぬ吉さんはお兄ちゃんがいるからか、とっても誘い上手で
しめじさんをリードしてくれました。

そして!たぬ吉さんと言えば大好きなクリームパン。
P1770227.jpg
やっぱり今でも大好きなそうです^^
しめじさんもマネっこしてクリームパン持参してみました^^;

パパさん、ママさんも、とってもステキな方で
お話したり、遊んでる3ワンを見てたりしていたら
楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまいました。


おみやげもたくさんいただいちゃいました上に、ランチまでごちそうに
なっちゃいまして(;´∀`)


まだしめじさんを迎える前にブリーダーさんのHPで、たぬ吉さんを見つけて
こんな感じの子が好みですっ!ってブリーダーさんに伝えた事があるんです。

どうです?似てますか?^^
性格はとっても似てますよ^^;

P1770330.jpg

P1770335.jpg
血のつながった親戚とお会い出来るなんてとても貴重な経験。
すごく感激でした!

またお会い出来る日を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は東京~仙台の中間の那須あたりでいかがでしょうか?^^



ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/30 09:42] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
最近のお散歩事情の巻
しめじさんのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございます。
皆さんに見守られて元気に2歳になりました!
感謝感激です!!

これからの1年ももっと元気に過ごしていきますね^^


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

まだまだ暑い日が続いてますね~
なので、しめじさんのお散歩ももっぱら夕方から。

お散歩に行くと・・・
P1760788.jpg
初めてあった子を追っかけわまし・・・

お友達に会えば、お友達とイチャイチャ
P1760807.jpg
※男同士

そして森を一周して最後に広場へ。
広場に着くとボール遊びを開始。
P1760823.jpg
勝手にお散歩バッグをあさるしめじさん。

そして、勝手にボールを取り出して、「投げろ!」と催促。
P1760861.jpg

そして日が落ちる間際までボール遊び。
P1760858.jpg
と、まぁだいたいこんな感じ。

暑くてもやる事はいっしょですね( ̄∇ ̄;)

という訳で、これからお散歩に行って来ます(´∀`*)ノシ

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/29 15:20] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2歳!の巻
特別なお食事も、デザートもお盆だからじゃないんですよ。

今日はねぇ・・・
P1760531.jpg

しめじさん2歳の誕生日!!
パチパチ(゚д゚)八(゚д゚)八【祝★誕生日】八(゚д゚)八(゚д゚)パチパチ

おめでと~しめじさん(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
P1760519.jpg
ロウソクは食べれませんよ( ̄∇ ̄;)

ホントはフーってしてもらいたかったけど、サスガにムリですよね(;´∀`)

では、お店の方が食べやすい大きさにカットしてくれたから
さっそく、召しあがれ♪
P1760561.jpg

この一年も、大きなケガや病気も無くてホントに良かった。
以前はあまりのイケイケっぷりに、よくヒヤヒヤさせられたりしましたけど
最近のしめじさんは少し落ち着いてきましたよね。

やっぱりだんだん大人になってきたんですね。
P1760718.jpg

大人は鼻にクリーム付けたりしませんけどね( ̄∇ ̄;)


この日は、お手伝いのご褒美にじいじがごちそうしてくれました♪


P1760730.jpg
やっぱりまだ子供かな? ^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/27 10:16] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
盆と正月の巻
もうちょと、帰省時の記事が続きます^^;

盛岡唯一?のドッグカフェ、ル・テリエさんに行って来ました。

ポメの女の子がいらっしゃってたので、ご挨拶♪
P1760204.jpg


今日は、こちらのル・テリエさんでじいじ、とばぁば(お父さんのご両親)と一緒にランチ。
P1760345.jpg
じいじ、はオムライス、お父さんは夏野菜のパスタ。
ワタシとばぁばは冷製パスタをオーダー。


しめじさんはと言うと・・・

P1760329.jpg
若干、ふてくされ気味( ̄∇ ̄;)

最近、ドッグカフェに行っても食べさせてあげてなかったからか、
最初からあきらめ気味です・・・

でもね。
今日はしめじさんの分もオーダーしてあるんですよ!
P1760277.jpg

しめじさんには、わんこタコライスをオーダー。
P1760307.jpg


P1760376.jpg
しめじさんには多いかな~?と思ったのですが、
よほど美味しかったようで、ペロッと完食しちゃいました(;´∀`)

全く、食べスギですよ。
この後はデザートもお願いしてるというのに・・・
P1760282.jpg
盆と正月って言うか
おもクソお盆です( ̄∇ ̄;)

お盆だから特別って訳じゃないんですよ~
今日はねぇ・・・

おっと、どうやら今日は写真が多すぎたみたいですねぇ。
明日につづく

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/26 09:55] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
しめじの里帰りの巻
実は昨日、念願かなって、しめじさんの親戚とお会いすることが
出来ました♪

やっぱりしめじさんの親戚なので、性格も似てます^^

その時の記事は後日UPしますね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今日もそんなお話。

しめじさん出身のブリーダーさん宅へお里帰りしてきました~♪

いきなりの熱烈歓迎を受けてさすがのしめじさんもあわて気味・・・
P1750407.jpg

P1750539.jpg
ブリーダーさん宅は犬舎を新築したばかり!
とってもキレイでステキでしたよ~♪

ワンコ達も自由に走り回ってます^^

はじめはたくさんのポメ達に囲まれてテンパリ気味だったしめじさんも
少しすると落ち着いて、皆さんとご挨拶。
P1750408.jpg


見てください!
このモフモフ天国!ヾ(o・ω・)ノ゚モフモフ

みんな人懐っこくて、とってもカワイイ~♪
しめじさんの人好き、ワンコ好きもLAM&Qの家ゆずりかな^^

そして、しめじさんのお母さん。
ミルちゃんともご対面!!
P1750717.jpg

P1750714.jpg
しめじさんを迎えに来た時は、ミルちゃんにすり寄って中々離れようとしなかったなぁ~
ちゃんと立派に成長している事を報告出来たかな?

P1750750.jpgP1750762.jpg

しめじさんは、お母さんやたくさんのお仲間にお会いすることが出来て、
そしてワタシはたくさんの小さなモフモフに囲まれて、とってもステキな時間を
過ごす事ができました~^^

また遊びに行かせてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/25 09:57] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リアル看板犬!の巻
さて、お盆の帰省の時は我が家恒例となっております、
じいじのお店のお手伝い。

お盆の時期は、毎日3時に起きてお手伝いでしているのですが、
猫の手も借りたいほど忙しいんです!
いつもは寝てばかりのしめじ店長ですが、今年は働いてもらいますよ!!
P1730934.jpg

ノンノン・・・
それじゃアピールが足りなくってよ。

今年は看板下げて、スイカをアピールしてください!!
P1760022.jpg

イイね!!Σd(゚∀゚d)イカス!
それで、お客さんのハートをがっちりキャッチしてください!!

P1760013.jpg
中々まじめに働くしめじさん。

このポーズのままほとんど動かず!

なので、「ぬいぐるみかと思った!」というお客さん多数!!

P1760020.jpg

しめじさんも、たくさんのお客さんにナデこしてもらったり、
写真撮られたりで、しっぽフリフリでまんざらでもなさそう^^

P1750988.jpg

疲れたり、イヤそうだったらスグに奥に戻そうと思っていたのですが、
当の本犬がノリノリですたので、結局5:00~8:00までこのまま営業。

でも、最後はさすがに・・・
P1760165.jpg

お疲れ様(*´ー`)


こちらでも、紹介いただいています。


P1750908.jpg
毎日がんばりました!!

P1730960.jpg
ハルちゃんも応援に来てくれました!!



ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/24 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
お別れの日 の巻
ハルちゃんと共同生活3日目。
2ワンに急展開が!!
P1750017.jpg

2ワン急接近!!

前の晩、皆で外食した時に2ワンでお留守番したからなのか?
絆がぐっと深まったみたいです♪

P1750033.jpg

P1740894.jpg
2ワンで一緒に遊んだり。

P1750024.jpg
仲良くお外を眺めたり!!

こんな姿を見てるとなんだかグッとくるものがあります。

でもね・・・
せっかく仲良くなれたけど今日はお別れの日・・・

ハルちゃん北海道に帰っちゃうんです(´Д⊂グスン

P1740975.jpg
また一緒に遊ぼうね♪
今度はこっちが会いに行かなくちゃね^^



ハルちゃんが帰った翌朝。
何だかハルちゃんを探すように部屋中をウロウロ・・・
P1750110.jpg
ハルちゃんのハウスを置いてあった場所にしめじさんの簡易ハウスを移動
したのですが、中々入ろうとしないし、

ずっとお外を眺めたりしているし・・・
P1750118.jpg
何だか、そんな姿を見てまた少し悲しくなったりして( ;∀;)

きっとまたスグに会えますよ^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/23 09:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ワンコストラップの巻
義弟一家のお土産を買いに、一緒にショッピングセンターへお買い物へ。

そこのショッピングセンターにはペッパラがあるのですが、
そこにワンコストラップが売ってました。

いろんな犬種のストラップがあって、

足部分もモバイルクリーナーになってて
みんなとってもカワイイ♪

え~っと、おっ!ポメラニアンも
ありましたよ~(^ ^)


ん?でもコレって…







IMG_0082.jpg

アルパカじゃね?( ▽|||)


もしくは、サル期??


でも見てたらだんだん可愛く見えてきて、義妹にフレブルストラップと
一緒に買ってもらっちゃった( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/22 09:24] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ひまわりの巻
一緒にお散歩した後は、去年も行ったひまわり畑まで行って来ました。

P1740687.jpg


夕方からのお散歩だったので、もう日が暮れる寸前。
P1740690.jpg

P1740678.jpg
でも、何だか夕暮れのひまわり畑もなんだか幻想的でキレイ~(人´∀`)

P1740703.jpg
ハルちゃんと一緒に記念撮影♪

一見とってもいい感じの2ショットが撮れたかのように見えますが・・・

P2740703.jpg

お互い足でけん制しとります( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/21 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
一緒にお散歩♪の巻
さらに親睦を深めるべくハルちゃんと一緒にお散歩してきました。
P1740382.jpg
実はハルちゃん、お散歩デビューしたてでお散歩が苦手・・・
よく歩かなくなっちゃうみたいです(;´∀`)


アドバイスしてあげたいけど、しめじさんはお散歩デビューからダッシュをかますほど
お散歩で苦労した記憶がないので( ̄∇ ̄;)

P1740374.jpg
せめて、しめじさんがお散歩の楽しさを伝えてあげれればいいな~

しかし、しょっぱなから他のワンコさんからの挨拶に固まる(;´Д`)
P1740440.jpg

さあ、しめじさん!!
ご挨拶の見本を見せてください!!!
P1740433.jpg

そして、お散歩での楽しみ方を紹介してください!!
P1740543.jpg
ダッシュは楽しいみたいですよ~♪

P1740580.jpg
そのうちきっとお散歩が楽しくてたまらなくなりますよ^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/20 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強行作戦!の巻
せっかく親戚になったのに中々打ち解けない、しめじ&ハルちゃん。
P1740137.jpg

ここは親睦を深めるべく、突撃!お宅訪問です!!
ハルちゃんのハウスにおじゃま♪
P1740352.jpg
仲良くなってくれるかな~?

との思いもむなしく・・・
P1740316.jpg
ハルちゃんパニック( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/19 09:49] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
はじめましての巻
やっと帰省の記事になりました(;・∀・)

お父さんの実家に帰省すると、そこには!
P1730581.jpg
親戚になったハルちゃんが~ヾ(*´∀`*)ノ゛

夏場はフレブルやパグといった短鼻犬は飛行機に乗れないので、フェリーと車で
約10時間の長旅での帰省!!

まだ4ヶ月のパピーちゃん♪

しめじさんとは一度TV電話でお会いしてますが、(その時の記事はこちら
P1730569.jpg
リアルでは初対面。

ハルちゃんはまだパピーなので、少し他のワンコが苦手・・・
そんなハルちゃんをガウガウして追い回すしめじさん・・・(-ω-;)

まっ、まぁ・・・
徐々になじんで行ければいいと思いますよ(;・∀・)

帰省初日のこの日は近くで花火大会が開催されていまして、
P1730738.jpg

2ワン仲良く花火見物です♪
P1730812.jpg
花火が苦手なワンコさんも多い中、
しめじさんとハルちゃんは全然平気。

ハルちゃんは生まれて初めての花火だったので、とっても興味深かそうに眺めてました♪

その一方、しめじさんは・・・



P1730819.jpg

なにやら寝むそうにしていました( ▽|||)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/18 09:45] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
七夕☆の巻
8月6日

まだ、帰省前の記事になります^^;
シャンプーが終わった後は七夕祭りに寄り道☆
P1730504.jpg


P1730464.jpg
とっても賑わってましたので、しめじさんはバッグに入っての見物。

しめじさんも、伊達 正宗の七夕飾りの前で記念撮影♪
P1730519.jpg
しめじさんも、ダテな漢目指してがんばってくださいね^^

色々な七夕飾りを見ながら歩いて、小腹がすいたらやっぱりコレ!
P1730477.jpg

ひょうたんあげ~
こちらは笹かまで有名な阿部かまさんのオリジナルファーストフードで
アメリカンドッグのかまぼこ版。
いがいと美味しいんですよ~^^

今回、一番目を引いた七夕飾りがこちら!!
P1730556.jpg
一見地味なこちらの七夕飾りですが・・・

何と!!
P1730567.jpg
100万人の笑顔で作られています!!

これはスゴイ!!
と思った反面、個人情報保護の問題は大丈夫なのだろうか?
と心配になったワタクシなのでした・・・( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/17 09:42] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
帰省前にシャンプーを の巻
帰省先から帰ってきましたよ!
また、よろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日の帰りは渋滞に巻き込まれ、通常2時間の道のりが
5時間近くかかりました・・・
おまけに、休憩しようにもどこのPAも満車だし、女子トイレは行列・・・(-ω-;)

これからしばらくは帰省時の記事が続きそうです。

と、その前に帰省前の日記から。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

キレイになってから里帰り!
と言う事で、いつものDogLuckさんへシャンプーをお願いしに。

すると、お店には!
P1730150.jpg
冬以来の、お久しぶり!!
あじあクンが~♪

他にも、キレイなアメコーの女の子や
P1730307.jpg

こんな、オサレなパピヨンさんもいらっしゃって、
P1730265.jpg

とっても遊びたいところですが・・・
P1730119.jpg

P1730273.jpg

しめじさんはシャンプーです( ̄∇ ̄;)

しめじさんが、シャンプーしている間にあじあクンもアメコーちゃんも
お帰りになられたので、あまりからめませんでしたけど、
またお会いしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


まぁ、しめじさんは遊べなかったけど、
ワタシは皆さんと遊べたから大満足でした♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/16 09:58] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
帰省の巻
昨日もいい天気でした♪
暑くて洗濯もすぐに乾いちゃいますよね~
そこで昨日はしめじさんのベットとおもちゃを洗いました。

P1730029.jpg

我が家は本日からお盆休みの為、帰省するので
しめじさんのおもちゃなどキレイにして実家に持っていきましょうね。

さておやつも準備しましょうね~
P1730040.jpg


P1730051.jpg
って、しめじさん。
バックにおやつしか入ってませんよ!

洗濯したばかりのおもちゃは全て引っ張り出してきて
すでにべとべとです・・・( ̄∇ ̄;)

この後はしめじさんもシャンプーしてキレイになってから帰省です。


というわけで、
明日から15日まで地元に帰省いたしますので、
しばらくブログの方はお休みいたします。
戻り次第、再開いたしますのでよろしくお願いいたします(。・ω・。)ノ


※コメント欄閉じてます

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/06 09:29] | しめじ日記 | トラックバック(0) | page top
みんなとお散歩の巻
毎日暑いですが、一応お散歩はサボらず夕方に出かけています。
P1720923.jpg

最近はいつものお散歩仲間の皆さんと時間がズレれてしまっているため
お会い出来なかったのですが、昨日久々にお会い出来ました♪

お友達とお会い出来てしめじさんも大喜び^^
P1720991.jpg
早速、ライくんママにおやつをねだってますが( ̄∇ ̄;)

久しぶりのお友達と一緒のお散歩♪
P1730009.jpg

皆さんでお散歩していたら、さらに前方からリュウくんがやって来ました~^^
P1720938.jpg
大興奮で駆け寄って!
すかさず!!

P1720962.jpg

おねだりかっ!(#゚Д゚)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/04 10:17] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
涼しい場所を求めて の巻
イヤ~今週も暑い日が続きそうですね・・・
P1730026.jpg

我が家はオール電化なので電気料はやりくりナイト形式にしてるんですが
夜は非常にお得な分、昼間は若干お高い。
なので昼間はエアコンの温度設定を27℃にして扇風機を併用しております。

P1710947.jpg
そうです!エコです!
そして、やりくり上手な主婦なのです!!
決してケチなワケではございません( ̄∇ ̄;)


なので、最近のしめじさんは散歩から帰ってくると真っ先に扇風機の前を陣取って
お昼ね・・・

P1710963.jpg

でも、23時からはやりくりナイトタイム!
エアコンをフル稼働させる事ができます!!

その動きに真っ先に反応するしめじさん・・・
P1680388.jpg
23時近くになるとすかさずエアコンの真下に移動しますから・・・( ▽|||)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/03 10:27] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やさしく遊んで の巻
先日、お父さんがiPhoneを買ったときに、お父さんのしゃべるトイレロールカバー
をもらってきました。

P1721843.jpg
しめじさんも新しいおもちゃだと思ったのか?興味しんしん!!


このお父さんは振動を与えるとしゃべるようで、トイレットロール用ですから
ちょっとした振動でもしゃべりだします。
P172853.jpg

とっても可愛くて、面白いこのカバーですが、あいにく我が家の
お父さんは、こういったファンシーな物を置くことを許してはくれません・・・

今度、里帰りしたときにあげるので、キレイに遊んでくださいね♪
P172876.jpg
やさしくね^^

P172905.jpg
いきなり、これかい(-ω-;)


ムチャクチャ振り回わされて、お父さんもいっぱいしゃべってました( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2010/08/02 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |