ぷりん さんを探して その2 の巻
カフェにはいらっしゃらなかったし・・・
そうだ!きっとあそこにいるかも!

というわけで・・・
P1360806.jpg
やって来ました鶴ヶ城!

雄大ですね~
我が地元のお城は石垣しか残っていないので、本物のお城を目の前に感動!

P1360727.jpg
しめじさんも、お城をバックに記念撮影♪

さてと、ぷりんさんは来てませんかね~?
P1360774.jpg

P1360824.jpg
お城の周りを2周ほどしてみましたが、ワンコさんにすら出会えず・・・

まぁ、ぷりんちゃんにはお会い出来なかったけど、
こんな雄大なお城を前にしたら、しめじさんも
漢の血がさわぐんじゃな~い?
P1360819.jpg
そんな事はないみたいね・・・( ▽|||)

鶴ヶ城を後にして、帰りは喜多方でラーメンを食べて帰りました♪
福島うまし!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/30 10:15] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぷりん さんを探して・・・の巻
しめじさんも、お待たせしちゃったし、
せっかく会津に来たからには!
というわけで、ドッグカフェK-Styleさんへ。

こちらは、「あこんち」のぷりんちゃんのホームグラウンド。
ひょっとしたらお会い出来るかも?と淡い期待をして入店。

P1360644.jpg
はじめてのカフェなので、とりあえず様子見・・・
店内のワンコさん達と早く絡みたくてそわそわしだす、しめじさん。( ̄∇ ̄;)

お店の方のOKをいただきましたので、しめじさんを釈放~
P1360543.jpg

P1360538.jpg
早速、ワンコさん全員と、お客さん全員へご挨拶に回るしめじさん。
選挙中の政治家もビックリするほどの活動を見せてくれます。( ▽|||)

店内ではとっても、仲良しな2ワンがいらっしゃいまして、楽しく遊んでいたのですが、
どうやらしめじさんもお仲間に入れてもらいたそうにしてましたが・・・
P1360576.jpg
断られる・・・( ̄∇ ̄;)

P1360624.jpg
そして、いじけてガムを食べる・・・
ってゆうか、
そのガムはいったいどうしたんですか?Σ( ̄□ ̄lll)


どうやら、どなたかのガムをガメて来ちゃったみたいです・・・(-ω-;)

私達が堪能した馬肉をしめじさんにもゼヒ!と思っていたのですが、
地元でも大人気だそうで、ホースアキレスも、馬肉ミンチも売り切れ・・・(´・ω・`)
残念!

P1360606.jpg
あ~ ぷりんちゃん会いたかったですよ~
しかし!ぷりんちゃんを探す旅はつづく・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/29 10:38] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
会津上陸!の巻
盛岡から帰ってきました~
まだ、シルバーウイークの写真が残っているので、その時のもようをUPしますね♪
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+


9月21日
この日は何も予定が無かった我が家ですが、朝起きると突然お父さんが!
「馬が食いてぇ~! だから、会津に行く!」と・・・

なんですか!やぶからスティックにΣ( ̄□ ̄;)

と、いうわけで会津まで行って来ました~

行ったお店は会津市役所そばの「吉し多」さん。
P1360514.jpg
霜降り馬肉!どうです~?めっさウマーですよ!
馬だけに!
脂もしつこくなく、上品で、噛めば噛むほどにうま味が出てきます。

そして!
P1360526.jpg
忘れちゃいけない、タテガミ!
甘い脂が口の中でとろけて~、もう飲み込むのがもったいないくらい!

さらに!
P1360530.jpg
馬肉のすし定食!
こんなゴージャスなセットで¥850!

存分に馬肉を堪能させていただきました~♪
ヒコマロ風に言うと、まさに!「味のメリーゴーランドや~!」
馬だけにね・・・( ̄∇ ̄;)

桜なべも食べてみたかったのですが、残念ながら野菜が美味しくなる10月からとの事でしたので、
また行かねば!!(`・ω・´)


しめじさんは、車の中でお留守番でしたので、この後はしめじさんのお楽しみ♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/28 10:19] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
那須ガーデンアウトレットの巻
那須動物王国で存分に遊んだ後は、アウトレットでお買いもの♪
街中が渋滞していたので、着いたのは日もとっぷり暮れた19:00過ぎ・・・
P1360512.jpg
モモねぇさんにいただいた、だっこバッグでお買いものです♪

P1360505.jpg

P1360507.jpg
那須アウトレットは仙台と違ってワンコ入店OKの店が多く
Francfrancとか、COACHとかもワンコOKです!

なので、しめじさんも車でお留守番することなく一緒にお買いもの出来ました^^
仙台もワンコ入店OKの店が増えればいいのにな~

TOMMYで沢山お洋服買ってきましたよ♪
完全に、予定外の衝動買いですが・・・(-ω-;)

※本日からお父さんの仕事の都合で地元に帰省のため、コメ欄閉じてます。
 そのため、ブログは少しお休みして、来週から再会します。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/23 12:29] | しめじ日記 | トラックバック(0) | page top
王国ドッグランの巻
昨日の記事の続きです。
P1360496.jpg

沢山の動物達と触れ合った後は、ドッグランで遊んできました。
P1360222.jpg
めちゃめちゃ広大なランでワタシが疲れそう(-ω-;)

P1360288.jpg
早速、お友達とご挨拶♪

P1360262.jpg
なぜか、しめじさんがリーダーとなって広大なランを探索です!

P1360333.jpg
サルーキーさんと初めてお会いしましたよ☆
何と!この大きさで、まだ4カ月のパピーちゃん。

しめじさんと激しく遊んでもらいました~♪

P1360420.jpg
お友達と遊んだり、広大な敷地を走り回ったりで大満足なしめじさんでした~♪

でも、ワタシとお父さんは、”目の届く所にいなきゃ”と必死で走り回ったため、
クタクタです・・・(-ω-;)

※本日からお父さんの仕事の都合で地元に帰省のため、コメ欄閉じてます。
 そのため、ブログは少しお休みして、来週から再会します。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/23 09:48] | ドッグラン | トラックバック(0) | page top
那須動物王国の巻
9月20日

この日は那須動物王国へ行ってきました。
P1360463.jpg

この日はお父さん犬で有名なカイくんがいらっしゃるとのことで、大盛況!
残念ながら、犬連れの人は撮影会に参加出来ないとの事で断念。。。

でも、色々な動物に会ってきました♪
しめじさんはワンコ、ニャンコ、ウサギ以外の動物に会うのは初めての経験。
P1350984.jpg
ラマさんと。

P1360050.jpg
お馬さんと。
しめじさん、ケンカ売っちゃいました・・・
きっとウマが合わなかったんでしょうね( ▽|||)

P1360069.jpg
ヒツジさんと。

P1360100.jpg
人気のアルパカさんと。

色んな動物たちと触れ合えて、いい社会見学になったかしら?
この後は、王国のドッグランで遊んできました。
その様子は、また明日UPします。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/22 13:35] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
いつも追いかけっこの巻
9月19日
この日は、買い物ついでにいつものドッグランへ。
P1350778.jpg
いつものように、まずは場内のワンコ皆さんにご挨拶♪

そして、いつものようにノリのいい子をさそっては追いかけっこです。
P1350802.jpg

この日は遊び上手なワンさんが多くいらっしゃって、しめじさんもいっぱい遊んでもらいました♪

トイプーさんと追いかけっこしてたときの事・・・
P1350828.jpg
あっ!Σ( ̄□ ̄lll)
P1350829.jpg
トイプーさんが転んじゃった(´・ω・`;)
まぁ、問題無かったようで、すぐに元気に走り回ってましたε-(´∀`*)ホッ

P1350840.jpg
やっぱり、しめじさんは1ワンより、たくさんのお友達と遊べた時の方が
楽しそうですね♪

家に帰ってからは、いっぱい遊んで疲れたしめじさんはお留守番で、
近所の居酒屋で「結婚10年目」のお祝いしてきました(*´▽`*)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/21 09:24] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ひとりで出来ますよ の巻
今日はなにをかくそう!私達の10回目の結婚記念日!
まぁ何もありませんがね( ▽|||)
去年までは毎年旅行に行ったりしてたのですが、今年からはしめじさんも一緒なので
旅行は無しです。
行っても日帰りの旅かな?

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

さて、しめじさんのお水なんですが、少し前までボウルを使っていたのですが、
P1300148.jpg

最近こちらは撤去しまして、ケージに取り付けてある給水機タイプの物だけにしました。

給水機タイプを使ってらっしゃる方はわかるかと思いますが、唾液で固まっちゃうのか?
時々水が出なくなっちゃいます・・・

そんな時は・・・
P1350529.jpg
こんな風に、”水出してください”って感じで訴えているのですが、
最近、どうも水の出し方を学習したようで、自分で水を出せるようになりました。 ぉお(゚ロ゚屮)屮

[高画質で再生]

水のみ [ホスティング]

こんな感じで、手でガシガシ叩いて、水を出してます( ̄∇ ̄;)

P1350571.jpg
流石!1歳になって成長したんですね~♪
エライゾΣd(´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/19 09:29] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ハイネックTシャツの巻
明日からシルバーウイーク!
我が家の予定は!何も無い!(爆
旅行の計画を立てた時はすでに遅しで、どこもいっぱい・・・
たぶん当日の思いつきで行動します( ̄∇ ̄;)


さて、久しぶりにしめじさんのお洋服を作成しました。
今回、犠牲になったお洋服はこちら。
P1340922.jpg
ワタシの千鳥格子のスキッパー

まぁ、生地くらい買えって話なんですが、中々希望する生地ってないもので・・・
貧乏リサイクルじゃないですよ・・・(;・∀・)

そして、出来たのがこちら♪
P1350562.jpg
単体でみると何だかわからない形ですが、ハイネックTシャツです( ̄∇ ̄;)

早速着ていただきましょう!
P1350114.jpg

P1350554.jpg

P1350560.jpg
何かパジャマみたいね( ▽|||)
でも、何だか千鳥格子ってセレブっぽく見えたりするじゃないですか!?
これで、しめじさんもセレブワンコに見えるかも??

実際はお古ですが・・・( ▽|||)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/18 10:06] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
COME ON!しめじ の巻
免許更新が終わった後はドッグランへ♪

平日だから誰もいないかな~って心配してましたが、
隣の中型犬ブースにキャバさんがいらっしゃいました♪

どうやら、フェンス越しに意気投合したらしく、こちらの小型犬ブースまで遊びに
来てくれました☆
P1350352.jpg

とっても、誘い上手なキャバさんで、しめじさんと楽しく追いかけっこしてくれました^^
まぁ、やっぱり、しめじさんが追いかける方ですが・・・( ▽|||)
P1350365.jpg

キャバさんがお帰りになられた後は、ママンとお父さんと対角線上に座って、しめじさんを
交互に呼びあいっこ。(飼い主手抜き作戦!)

しめじ~ COME~!
P1350444.jpg

P1350445.jpg

P1350457.jpg
お利口ですね~♪

・・・
・・・・・・
しかし!しめじさん!呼ばれて何も無い事がわかると・・・
P1350460.jpg
即座に逃走(-ω-;)

いっぱい走って疲れたのか、帰りの車の中では爆睡。
P1350512.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/17 10:48] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お手上げの巻
今日は免許証の更新に行ってきました。
お父さんが、本日はお休みだったので、お父さんも免許証の住所変更がまだだったので
一緒に行くことに。

今回も無事ゴールド免許証をゲット♪
だけど・・・
免許証の写真が気に入らない・・・(-ω-;)
撮り直しちゃダメかしら??

ワタシが免許証更新の手続きや、講習をしている間、お父さんとしめじさんは
「県民の森」までお散歩へ行ってきたそうです。
P1350242.jpg

P1350127.jpg
結構、物騒な場所のようで、こんな指名手配犯のポスターが(;´∀`)

高台に上がってしばし、観察してると、
P1350165.jpg
散歩にやってきたワンコさんを発見!

すかさずアプローチするしめじさん( ▽|||)
P1350204.jpg
まだ3カ月のパピーの女の子♪
でも・・・
まだ、ワンコと触れ合った経験が少ないようで、積極的すぎるしめじさんに
もう、お手上げ状態。
P1350182.jpg
って、パピーちゃん。
それは手じゃなくて足だよ(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/16 21:25] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいトイレの巻
土曜日に久しぶりにペットショップに行ったら、オサレなトイレを発見!
お値段も手ごろでしたので、買ってきてみました。
P1350094.jpg
チェッカー柄♪

何気に我が家はチェッカー柄が多いのです。
テーブルライナー、コースター、クッション、バスチャアにウオッシュボウルと・・・

しめじさんのトイレもおそろいですね♪
いかがですか~?
P1350089.jpg
えっと・・・ちがいますよ( ̄∇ ̄;)

P1350091.jpg
だから、おトイレですって!(-ω-;)

この後はちゃんと、このトイレでオチッコ出来ました~♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/15 10:26] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2代目の巻
しめじさんがパピー時代から大好きだったおもちゃが先日壊れました。(。´Д⊂)うぅ・・・。

P1020663.jpg

P1020481.jpg
※昔のお写真
よろしければこちらもどうぞ

釣り竿みたいなおもちゃなんですが、ヒモが切れちゃいました・・・

ワタシ的には竿の部分が、収納的に難しいので、「もういいかな?」って思ってたんですが、
先日ホームセンターに行った時に、しめじさんが同じおもちゃを発見してしまい、
「くぅ~ん くぅ~ん」って泣いておねだり( ̄∇ ̄;)

なので、買ってきましたよ!
P1340966.jpg
前のより改良されていて、ヒモが丈夫になってました。

さぁ!遊びますよ~♪

お!かかった!
この引きは!
カジキだーーー! もしくは カジキだーーー!
(松方 風)
P1340947.jpg
カジキって言うより、サメみたいな顔になってますが・・・( ▽|||)

P1340948.jpg
ちなみに、ボールの中はピーピー鳴る笛が入ってるのですが、
速攻で壊しちゃいました・・・(-ω-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/14 10:16] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
圧縮袋の巻
今日はずっと、どんよりしたお天気で時より小雨がぱらつくようなお天気でした。
なので、本日は軽めのお散歩だけ・・・

本日はどこにもお出かけしなかったので、先日の様子をUPします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
先週は、お父さんがまたまた出張。
お父さんが出張の準備をしていると、それを邪魔するヤツが!
P1340915.jpg
まぁ、しめじさんですが・・・( ̄∇ ̄;)

実はしめじさん!圧縮袋が嫌いなようで、
圧縮袋の空気を抜いていると、必ず攻撃してきます!

[高画質で再生]

圧縮袋 
※音出ます

こんな感じでいつも、激しくじゃまされるお父さん。

でも、お父さん曰く
圧縮袋を用意する→しめじ:「お父さんが出張だ!」→しめじ:「行っちゃやだー!」

ってな感じで解釈してるみたいですが、
ワタシは、絶対違うと思います(-ω-;)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/12 23:58] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お風呂その2 の巻
お風呂の続きです。

シャワーを浴びてやっと観念したのか?
すっかり、おとなしくなっちゃいました。
P1340739.jpg

P1340740.jpg
「こけし」 っぽくなっちゃいましたね( ▽|||)

一通り濡らしたら、いよいよシャンプーです!
P1340774.jpg

そして、すすぎ。
P1340788.jpg
おとなしすぎて、何か逆に怖い( ̄∇ ̄;)

P1340791.jpg
シャンプーのついでに、耳掃除(耳の中に垂らすタイプ)もして、シャンプー終了!

P1340826.jpg
ブラッシングしながらドライヤーかけて・・・
もう、疲れちゃったのか?ここもおとなしい(;´∀`)

P1340870.jpg
フワモコになりましたね~♪
そして、いつものように白っぽくなる・・・
色が変わるほど汚れてるの?(-ω-;)

お散歩後は毎回ウエットタオルで拭いてるのにな~

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/11 10:31] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
お風呂の巻
しめじさん、引っ越し後初めてのお家でお風呂です!
P1340677.jpg
ここは、しめじさんがめったに立ち入る事の無いパウダールーム。

P1340686.jpg
パウダールームのシンクでいいかな?って思ったのですが、
若干浅いようでしたので、やっぱりバスルームに行きますよ。

P1340724.jpg
しめじさん用のバスタブを用意して入れたのですが・・・
やっぱり、逃走しようとする・・・(-ω-;)

お店ではおとなしくシャンプーされてるのに・・・

P1340726.jpg
いいかげん観念してください!

写真が多くなっちゃったので続きます・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/10 10:10] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
抗争勃発の巻
日曜日の事なのですが、いつものランに行ってきました。

P1340604.jpg
コーギーさんと一緒に柵の外で待っているポメさんとご挨拶♪

が、しかし!
この後、とんでもない抗争が勃発!

P1340653.jpg
コーギーさんvsしめじ!

P1340659.jpg

P1340667.jpg
なにやら、本気モードになってきちゃったので途中で止めましたが、
いつもの事ですが、自分より一回り大きいコーギーさんに対して一歩も引かない・・・(;・∀・)
ってゆうか、しめじさんの方が押し気味だったりして・・・

結構、激しいバトルだったので、ランの中の皆さんの注目を集めてしまいました・・・
「凶暴なポメラニアンだなぁ・・・」って思われちゃったかも?(-ω-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/09 10:28] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鯉の巻
まだ帰省中の出来事です。

お盆に帰省した時にブリーダーさんとお散歩した河川敷ですが、(その時の様子
橋の向こう側はこんな感じの場所になってました。
P1340343.jpg
この河川敷には何度か来てるのですが、初めて知りましたが( ▽|||)

ここには池もありまして、沢山の錦鯉がいらっしゃいました♪
P1340433.jpg

鯉に興味しんしんのしめじさん。
P1340443.jpg

しきりに誘ってましたが・・・
P1340444.jpg
断られる( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/08 10:28] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
義兄弟の盃 の巻
昨日の記事の続きです^^;

P1340084.jpg
レオくんにもゆっくり食べさせてあげてください(;´∀`)

と、いうわけで・・・
しめじさんには、ワンコシェイクで♪
P1340103.jpg
とっても、美味しかったみたいで夢中でペロペロしてました( ´∀`)

レオくんもシェイクをどうぞ!
P1340150.jpg
またもやガン見のしめじさんですが( ̄∇ ̄;)

食に貪欲なしめじさんなので、しめじさんが一人占めしちゃわないか心配だったのですが、
何とか仲良くシェア出来ました♪
一緒にお食事して、絆が深まりましたかね~?

P1340322.jpg
シェイクで義兄弟の盃ですか?^^;

P1340329.jpg

P1340331.jpg
断られちゃいましたね( ▽|||)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/07 10:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ランチの巻
カフェでの続きです~

今回はランチ会でしたので、友人は「きのこたっぷり カレー」
ワタシは「イカとなめこの和風パスタ」をオーダー
P1340153.jpg

そして!今回もワンコメニュー!
P1340035.jpg
ワンコパスタとワンコシェイクです☆
しめじさんとレオくんにはそれぞれ半分ずつシェアしてもらいます。

まずは、しめじさんからパスタをドーゾ
P1340066.jpg
美味しそうに食べますね~♪

それでは、レオくんドーゾ。
P1340071.jpg
レオくんは初カフェなので、ちょっと警戒・・・
って・・・しめじが使ったスプーンがイヤってオチは無いですよね( ▽|||)

でも、レオくん。すぐに美味しくいただいてました~
・・・
ただ、それを狙う怪しい影が・・・( ▽|||)
P1340074.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/06 10:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ジャイアン2の巻
お父さんの出張から帰ってきました~
いや~盛岡はすでに寒かったですよ・・・
またまた、しばらく盛岡での出来事をUPしていきますね☆

友人の愛犬レオくんをお誘いして
しめじさんのお誕生会を開催したカフェ ル・テリエ に行ってきました。
P1330976.jpg

P1330968.jpg
レオくんがいささか迷惑そうですが・・・( ▽|||)


レオくんがお水を飲んでると・・・
P1330997.jpg

P1340004.jpg
とりあえず奪ってしまう・・・(-ω-;)
自分一人だと飲まないくせに・・・

この後もしめじさん用とレオくん用にそれぞれトイレシーツを用意したのですが、
何故か速攻でレオくんのトイレにオチッコしてしまうし・・・

どうしてアナタはそうなのですか!
自分のがあるでしょ!ヾ(*`Д´)ノ


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/09/05 10:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |