はじめまして
ブリーダーさん宅へやってきました。
インターフォンを押すと”ワン ワン ワン!!”とポメ軍団からの出迎え。

この子がお父さん犬の クウちゃん
クウ

そしてお母さん犬の ミルちゃん
ミル

お父さんもお母さんもかわいい(´▽`)

そして待望の”予定 ウチの子”
しめ1

どこと無く、間抜けな顔がかわいらしい(´ー`)

この子に会いに行く前の晩は色々悩んだ。
本当に自分たちで世話してゆけるのだろうか?
思ったほどかわいく無かったらどうしようか・・・
そして、この子に運命を感じる事は出来るのだろうか?

しかしこんな思いもこの子に会った瞬間に全部忘れた・・・
これが運命だ!!

この子を家に迎える事に決めた(`・ω・´)


ランキングに参加してます。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2008/09/28 23:42] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
会いにゆこう!
ブリーダーさんから写真をいただきました。
shi


他にもブリーダーさんのブログに写真が載ってるけど、
やっぱり運命を感じるには
会いに行くしかない!!

まあ、そんなに遠くないしね。


ランキングに参加してます。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2008/09/10 10:38] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
犬を飼いたい

周囲の影響や、夫婦2人だけの生活に潤いがほしくて犬を飼おうと思い立った。
犬種は何にするか?
おとうさんはキャバリアがいい!
item000000002055_1m.jpg

外観も好みだが、何でも、とても人なつっこく、おとなしい。初心者にも飼いやすいとのこと。
おかあさんはポメラニアンがいい!
008.jpg

もふもふの外観が好み(´ー`)

二人とも長毛種が好みで一致している。

犬種はこの二つにしぼって、ネットやペットショップで好みの仔の捜索をはじめた。

しかし、なかなか好みの仔に出会う事が出来ない。

これから一緒に暮らす家族を探すのだから外観の好みだけで無く、なにかこう”運命”を

感じたい!!(`・ω・´)

そんなときネットで地元のブリーダーさんにポメラニアンの子供が生まれたとの情報があった。

 




ランキングに参加してます。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2008/09/01 23:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |