ポメだらけの巻
GW中に前回も行ったサラダファームのドッグランへ
行ってきました。
16051701.jpg

前回は誰もいませんでしたが
GW中は盛況でした^^

ランには何とポメの3兄妹がいらしゃいましたよ^^

チョコポメさんと
16051702.jpg

クロポメさんに
16051703.jpg

オレンジポメさん。
16051704.jpg

仲良く出来ればいいな~
と思っていましたが、タマゴちゃんにも目をくれず。
16051705.jpg

ポメ軍団で仲良く遊んでいました^^
16051706.jpg
やっぱりドッグランはワンコ同士で遊ぶ姿が一番!!

でも、他にいたシュナウザーさんには・・・
16051707.jpg

しめじさんがガウガウして追いやっちゃいました(;´Д`)
16051708.jpg
ゴメンなさいね・・・

しめじさんは普段から何故かシュナウザーさんが苦手

初対面から仲良くなる子もいれば、苦手な子もいる。
どこが判断基準なんだろ??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/05/18 09:50] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
誰もいないランの巻
ワタシの実家の方へも行ってきたので
ドッグランのあるサラダファームさんへ行ってきました。
16042701.jpg

コチラはドッグランがあったり、フラワーランドもワンコOK!(カート貸出)
レストランもオープン席はワンコOKなので、ちょくちょく来ています。

アルパカさんもいますよ~
16042702.jpg
アルパカさんとお散歩する事も出来ますよ♪


ドッグランも広大なのですが・・・
16042703.jpg
だれもいねぇ(;・∀・)

まぁ、しめじさんはタマゴちゃんが出来れば
大満足なのですがね^^;
16042704.jpg

ここ数日は手伝いであまりお散歩できなかったので
ぞんぶんにリフレッシュできたかな?^^
16042705.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/04/27 09:57] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
久々ランの巻
あっという間にGWが終わり、おウチに帰る日がやってきました。
Uターンラッシュは幸い大したことは無く、比較的スムーズ。

とは言え、長時間の移動になるので、長者原SAで休憩。
しめじさんはドッグランでリフレッシュ!

何度か立ち寄っているので、しめじさんはドッグランの存在を
解っている様で、駐車したときからパタパタ^^;

15051501.jpg

いっもは空いているこのランですが、GWという事もあって
他にも遊んでるワンコがいらっしゃいました。

ホームの公園では王様気どりのしめじさんですが、
帰省先の公園でも、こちらのランでも、しおらしく?
挨拶をかわしていました。
15051502_2015051501040824d.jpg

そして、他の飼い主さんに甘える^^;
15051503_201505150105554bb.jpg
これはどこに行ってもそうですね(;´∀`)

15051504.jpg
ランでたっぷり遊んで、帰りの車中はぐっすり♪

ぐっすり睡眠をとったおかげか、地元に到着してから
さらに、ホームの公園で1時間お散歩になりました(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/05/15 09:57] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SAランの巻
地元からの帰り道、長者原SAのドッグランへ
立ち寄りました。

14111001.jpg
3日間、雨でお散歩出来なかったので気合も十分です。

道中、こういう施設があれば助かりますね~

特にしめじさんは、あまり車に強くないので
休憩が必要なのです。

NEXCOさん、もっと増やしてください^^;
14111002.jpg

いつも以上に暴れまわった後は、公園の紅葉が
キレイだったので少しお散歩。
14111003.jpg

しめじさんも、真っ赤なもみじに見とれてますね~^^
14111004.jpg
まぁ、ホントは
タマゴちゃんで遊んで息があがってるダケなんですけどね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/11/11 10:02] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグランデートの巻
先日、超久しぶりにドッグランに行ってきました。
14101701.jpg

久々のドッグランの訳は・・・
14101702.jpg
プリンちゃんとドッグランデートなのでした♪

早速イチャつく2ワン(;´∀`)
14101703.jpg

そして、いつものタマゴちゃん。
もう、どこに行ってもコレばかりなので、ドッグランからも
遠のいてました。
14101704.jpg
プリンちゃんにイイとこ見せようと
張り切っています。(;^ω^)

そして、それを眺めるプリンちゃん。
14101705.jpg
乙女の視線?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/10/17 09:57] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>