ドッグヨガの巻
みなさん、ドッグヨガってごぞんじ~?
17041801.jpg
ワタシもTVで見て知ったのですが、
ワンコと一体になって様々なヨガのポーズをするんですって。
ヨガで体幹を鍛えて、さらにわんことの絆も深まる!
正に一石二鳥のトレーニングなんですって^^

お父さんをモデルにイザ実践!!

まずは、「船のポーズ」
始める前にちゃんとワンコに「○○のポーズするよ~」
って教えてからやってください。

船のポーズ
17041802.jpg
足を浮かせて少し上体をそらしコアに効かせます。

続いて、
ひねりのポーズ
17041804.jpg

虹のポーズ
17041805.jpg

木のポーズ
17041806.jpg

テーブルのポーズ
17041807.jpg

ってゆうか
ワンコ関係無くね?(;・∀・)




皆さんもチャレンジしてみてはいかが(;^ω^)?


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/04/19 10:07] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ジムの巻
しめじさんがプチ入院した日。
17030801.jpg

仕事帰りにジムに行こうとしていたお父さんを
猛烈批判!

しめじさんが、こんな大変な時にジムなんて!!
しめじの事が心配じゃないの!?

しぶしぶ?帰って来たお父さん。
(しめじさんは退院?済み)


しかし、帰宅するなりお父さんに反論されました。。。
「オマエこそジムに行ってるじゃねーか!!」

そうです・・・
ワタシその日
近所中のポケモンジムを攻略
してましたから(;・∀・)
jim.png
だって、しめじさんが入院中
いてもたってもいられなかったから(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/03/09 14:53] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スマホ対応の巻
公園もお散歩しますが、
近所のお散歩もします。
17020501_20170216001702d42.jpg

近所をお散歩する時の手袋はスマホ用。

スマホ対応の手袋はいっぱいあるけど・・・
ワタシはコレ!!
17020502_201702160018498bb.jpg
これには理由がありまして・・・


17020503_201702160019457f0.jpg
ポケゴのジムをするから^^;

まだやってるの?ってツッコミな無しで(;・∀・)


ちまたのスマホ対応手袋じゃダメなんですよ。
機敏で、繊細な動きが出来ませんからね!!


そんなんで、色々なジムを回るので
近所のお散歩が2時間に(;^ω^)
17020504_201702160022569bb.jpg
待ちぼうけのしめじさん^^;


ジムで勝利するとゲーム内のお金がもらえて
リアル課金しなくて済むんです(;・∀・)

親指と人差し指だけ、めっちゃ冷たくなるんですがね・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/16 10:14] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
まっしぐらの巻
ネタが微妙なので今日は人間のフードをご紹介^^;


まずは、またまた函館のお土産で買ってきた
17020701.jpg
イカ飯カレー

イカ飯自体お土産で有名ですが
さらにカレーにしちゃった一品

炭水化物 in 炭水化物ですよ(;・∀・)
17020702.jpg

カレーにもたっぷりイカのうま味がとけこんで
イカの香りも物凄い^^;
17020703.jpg
メインのイカ飯も美味し!


そして、最近ワタシがハマっているコンビニパン。
17020704.jpg
セブンイレブンのハムカツ&タマゴのコッペパン。

ずっしりとしたボリュームは故郷の
福田パンを思い出させてくれます。

しかし、こちらのパン
あまりのボリュームから・・・
17020705.jpg

まさかの 810kcal(;・∀・)

カツ丼よりも高カロリー

17020706.jpg

美味しいモノは高カロリーなのよね。。。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/08 10:05] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
gloの巻
筋肉痛がツライ・・・(;´Д`)
特に脚がひどくて、トイレに座るのも一苦労しています・・・

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


お父さんはタバコを吸います。
何度か禁煙にトライした事もありますが、
「イライラしてる?」って聞くと

「イライラしてねぇわ!!(# ゚Д゚)」

と怒鳴られるので、ムリに禁煙は勧めておりません(-_-;)

でも、しめじさんの前ではタバコは吸いません。
ポメって毛に臭いが付いちゃいますし、
なにより、しめじさんに悪影響ですからね。

ワタシの実家に帰った時なんかはスグに線香臭くなっちゃい
ますから(;・∀・)

そんなお父さんが買ってきた
17020101.jpg
glo

電子タバコはiQOSが有名ですが、コチラは
仙台限定の電子タバコ。

煙?蒸気?が出ています。
17020102.jpg

でも、臭いは殆どしないのでコレは
しめじさんの前でもOKにしました。

17020103.jpg
有害物質も殆どカットみたいですしね。

でもね・・・
パック牛乳飲んでるみたいに見える(;・∀・)
17020104.jpg

さらにiQOSも予約してGET予定
しめじさんとワタシに害がなければ別にいいかな?

こんなポメのアクセサリーもありました^^
glo_002912.jpg
しめじさんには似て無いけどね(;´∀`)


お父さんヘビースモーカーのクセに15kmとか走るんだよなぁ・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/02 10:09] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>