セーラズの巻
街中にお出かけしたついでに3COINSで
お買い物してきました。

カッコよかったハンディモップ♪
17062101.jpg
します!ヽ(`Д´)ノ
たまには・・・(;・∀・)

ワンコ用の帽子もありましたから、
しめじさんに買ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
17062102.jpg

・・・
・・・・・・
似合わねぇぇぇぇぇ!!

なんでしょうね?
ワタシの勝手なイメージなのでしょうか??
しめじさんにカワイイ系は似合わない(;´Д`)

よ市でかぶってお手伝いしようと思ったのに。
17062103.jpg
コレは考えちゃうなぁ(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/06/22 09:53] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
鶏の巻
プリンちゃんとのデートで色々試着させていただきましたが、
年賀状用の衣装は1回だけだしな~ と言う事で購入見送り。
(※ショップの方ゴメンなさい><)

と言う事で、
うさぎ年で使ったかぶりものを改造して・・・
16121601.jpg

ニワトリを作ってみました^^;
16121602.jpg


早速、試着!
16120603_201612160109249cc.jpg
来年の年賀状はコレでいいかな?(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/16 09:59] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
妄想 の巻
久しぶりにお父さんに洋服を買ってもらいました♪
16060501.jpg

またBAND-T!
NirvanaのTシャツです。
16060502.jpg

で、ついでにワタシも買ってもらいました^^;
16060503.jpg
しめじさんとペアルック~ヾ(*´∀`*)ノ゛

16060504.jpg
しめじさんとペアルックは嬉しいケド、
ワタシNirvanaって知らない(;・∀・)

ROCKでHARDなワンコ服が増えて欲しい。
ケド、あんまり無いから、自分でブランドを立ち上げようかしら??

ブランド名は決まってるんです!
その名も・・・

Poison MUSHROOM
略してポマ。
ポメみたいでしょ^^;

ロゴはドクロにクロスした骨がキノコ。

まぁ妄想なんですけどね(;^ω^)

レッチリのTシャツとかいいな~
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/06/06 09:59] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
パロディの巻
先日の楽天セールでお父さんにしめじさんの
服を買ってもらいました^^
15121701.jpg
前から欲しかったんですよ♪

ア○ィダスのパロディ?
アディドッグです。
15120702_201512180050329ea.jpg

しめじさんは赤が似合うなぁ・・・
15121703_20151218005151103.jpg

コピー商品はNGだけど、
パロディはいいですよね^^;


「アンダーアーマーのワンコ用出ないかなぁ」
とお父さん(;´∀`)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

関係無いけど、可愛かったのでご紹介♪


通れないと思いました?
安心してください、通れますよ。
0aba24d9.gif


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/12/18 09:50] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
マフラーの巻
久しぶりにペッパラでお買い物したら
マフラーをもらっちゃいました♪
15112901.jpg
襟元をあっためると、あったかですよ~

しめじさん、意外とマフラー似合いますね。
15112902.jpg
石田純一さんみたいですよ^^;


15112903.jpg
まぁ、女子のワンコには一切モテませんけどね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/11/30 09:53] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>