台風コロッケの巻
台風ですなぁ(;´Д`)
皆様大丈夫でしょうか??

台風にはコロッケだそうで
我が家も昨晩はコロッケにしました。(手抜き)
17102201.jpg


そんな晩ご飯のお買い物にスーパーに行ったんです。
お父さんと、お散歩出来ないのでしめじさんも気晴らしにと車に乗せて。

一通り買うモノをカゴに入れてレジに並んでる時
お父さんが「300円ちょーだい」とやってきました。

ワタシ:「何につかうの?」
父:「ガチャガチャ」

( ゚Д゚)ハァ?
アホか?お前いくつだよ・・・
と言いながらも300円あげる、やさしいワタシ。

すると、1分もしないウチに帰ってきて
また「300円ちょーだい」と(;・∀・)

いいかげんにしなさい!!(#・∀・)

父:「もう、いっかいダケ・・・」

全くしょうがない・・・

300円を渡すと、またスグに戻ってきて
父:「あと1回ダケ。。。」


いいかげんにしろやー!!ヽ(`Д´)ノ
ガチャガチャのお金をせびるって
子供かオメーは(# ゚Д゚)

何のガチャをやっていたかと言うと
17102202.jpg

以前買った事もある猫さんのかぶり物シリーズ。
17102203.jpg
フルーツバージョン。

父:「どうしてもリンゴが欲しかった・・・」

出てきたのはスイカ。
17102204.jpg
スイカあるしなぁ。。。
シーズンも終わったし(;´Д`)

イチゴ。
17102205.jpg
イチゴもシーズンは先だし、
やっぱり、今からはリンゴですねぇ。


とにかくお父さんを連れて買い物に行くと
カゴに勝手に(我が家にしては)高いワインを入れたり、
「パクチードレッシング」とか気持ち悪いモノ入れたりするので
余計な出費がかさみます(;´Д`)


※実はその後、夜に再度ガチャガチャしに行ったのですが
 売り切れてました・・・
 ねこフルーツ人気恐るべし(; ・`д・´)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/23 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
恐怖の朝の巻
それは昨日の朝の事でした・・・

何かおかしいなぁ~と思っていたんですよ。
しめじさん、お父さんにもらうヨーグルトを食べなかったんです。

17102001.jpg

おかしいな~
なんて思って、ふとしめじさんのトイレを見ると・・・

ゆるゆるウ○チが(;´Д`)


ああっ!
やっぱりお腹の調子が悪いんだ。

ん?
ってゆーか、しめじさんはドコ行った??

すると、いましたよ。
ワタシらのベッドに。。。

お尻汚れたまま:(;゙゚'ω゚'):

当然ベッドは大惨事(;´Д`)
17102003.jpeg


今日からずーっと雨なのに(´Д⊂ヽ
17102004.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/20 10:12] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お見送りの巻
お父さん朝の出勤時、
しめじさんのお見送り。

17101801.jpg
会社でしょ。


そりゃぁ、まぁ大騒ぎ(;´Д`)
17101802.jpg
何とか治したいと思ってはいるのですが
なかなかね・・・



マンションの同じフロアにトイプーさんを飼っているお宅が
あるのですが、
先日そのお宅のお父さんと、ウチのお父さんが朝エレベーターで
一緒になったそうなんです。

そこでの会話
「にぎやかでいいですねぇ。
 ウチなんて出かける時も無視ですよ。
           帰って来た時もね・・・」


それは、それで悲しいなぁ(;´Д`)

そこのお父さんもちゃんと毎日お散歩行ってるのに。。。


帰宅時も大騒ぎです。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/19 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
プチ贅沢志向の巻
最近のお菓子業界はプチ贅沢志向なそう。

ワタシも、その流れに乗っかています^^;
17101601.jpg

ワンコ業界もごたぶんにもれず
プチ贅沢志向なんですかね??
17101602.jpg
安納芋味と、和牛味のワンコおっとと。

「期間限定」にも弱いな~(;´∀`)

安納芋味はわかるけど、和牛味って・・・
ビーフ味となにかちゃうんかい!?

って撮影してたら、呼んでもないのに来ましたよ。
17101603.jpg
ナゼ解る?(;・∀・)

今日は一つダケね。
どっちがいい?

17101604.jpg
安納芋ですか。

さぁ、ドゾー
17101605.jpg
音も無く、吸いこむように口にしました。。。

17101606_201710170050278a8.jpg
安納芋味!
めっちゃおイモの香りがします。

あんまり、プチ贅沢になられるのも困るなぁ(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/17 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ブラッシングの巻
しめじさん、ブラッシング中。
17101501.jpg

寝るな。
お~い 寝るな^^;
17101502.jpg

一時は抜け毛が心配されていたしめじさんですが
今はフサフサ。

ってゆーか
17101503.jpg

ブラッシングしても全く抜けないんですよね(;´Д`)
これは、コレでいいのか?(;・∀・)

そのうちアフロになってしまうんじゃ・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/16 09:41] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>